2009-08-17から1日間の記事一覧

(ぷちSS)「29日目 後半戦スタート!」(舞阪 美咲)

SS

波乱万丈だった一週間もあっという間に過ぎて、通常の日常が戻ってきた。とは言って も、夏休みはまだまだ後半戦が始まったばかりで、暑い夏はいつ終わるのか予想すら出来 ないのだけど。 「おっはよう、雄一! さあ、今日も部活がんばろうね♪」 「おう、も…

「ロウきゅーぶ! 2」 蒼山サグ 電撃文庫

ロウきゅーぶ!〈2〉 (電撃文庫)作者: 蒼山サグ,てぃんくる出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2009/06/10メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 57回この商品を含むブログ (81件) を見る今回もおもしろかったです! いや、ロリだからじゃなくて…

「チョコレート・ファイター」

観てから二ヶ月も経ってしまいましたが、感想を書いておこうと思います。 「マッハ!」や「トム・ヤム・クン!」の監督ということで、アクションを期待して 観に行ったのですが、期待以上でした。 ストーリーについてはあまり考えなくてもよくて、とにかくキ…

夏はまだまだ

「そう簡単には終わらないよ〜。だって、ひと夏の思い出はまだ作ってないんだもん♪」 休み明けの月曜はいつもダルいですけど、今日はダルいというよりはとにかく眠たくて しかたがなかったです。 それにしても、そんな眠気なんて飛んでいきそうなお天気です…