2008-10-08から1日間の記事一覧

「さくらシュトラッセ」(ぱれっと)プレイ中〜♪

かりんと恋人(仮)に。 かりんってこんなに可愛かったのか! と、あれを飲んでもいないのに、 どうして僕は……(わはー 天然と言うか無邪気と言うか、無意識の行為は無敵だね。 このシナリオ、何気にマリーが毒舌なんだが、あんまり 気にならないし(ぉ

「恋姫†無双」最終話まで

見始めたきっかけは、単にエロゲ原作というだけで、特に 期待してなかったんですが、予想に反しておもしろかったです。 やっぱり華蝶仮面でしょ(えー 最初に星が消えていった回の予告がおもしろすぎてね。 ゲームとは違った展開だったようですが、こういう…

「劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン」

まさかの三度目の映画化、ということで、さすがにこれ以上は ないよなあと思いながらも、ちっちゃいエピソードぐらいはいくらでも 間に入れられそうなところが、上手い構成と言えるのかも。

音を頼りに

「見えたっ! ……って、あれ〜おっかしいなぁ〜。絶対撃墜したと 思ったんだけど。この時期の蚊はやっかいだよねぇ」 やつら、スピードはそれほどでもないくせに、なんでこんなに 気になるんでしょうか。 もしや、ここここれが恋?(えー 今日はまたずいぶん…