2006-07-30から1日間の記事一覧

今週の獲物〜 (画像はこちら)

「少女属性」 谷村まりか コアマガジン 「初恋マジカルブリッツ HのあとにはIがある?」 あすか正太 集英社スーパーダッシュ文庫 「純情感情エイリアン 1 地球防衛部と僕と桃先輩」 こばやしゆうき 角川スニーカー文庫 「電撃G's magazine」 2006-9 「月刊…

「シスター & プリンセス」(夜明け前より瑠璃色な)(朝霧 麻衣)

SS

業務報告〜。 読み物広場に、SS「シスター & プリンセス」を追加しました。 「夜明け前より瑠璃色な」のヒロイン、朝霧 麻衣のSSです。 上のリンクからでも下のリンクからでも、お好きなほうから どうぞです〜。 上はいつものhtmlで、下ははてな仕様になり…

私信です

★いつか見上げた、あの青空の下で・・・ (マスターうーさん) 07月30日 ハルヒ(涼宮ハルヒの憂鬱) 果たしてどこまで行くのやら。 次が楽しみでもあり、不安でもあり。 ★眠りの園 (チャックさん) 7/20 ルイズ(ゼロの使い魔) ル、ルイズさんはいて…

「Canvas2 DVD EDITION」(F&C)サンプルボイス公開〜

さて、藤浪朋子ちゃんと竹内麻巳部長の声が公開ですよ。 かわしまりのさんはともかく、二宮彩子さんって誰なんだろう。 と思い確認してみたら、意外な方でした。

「仮面ライダーカブト」 第26話

様々な謎が同時進行していて、ますます目が離せなくなってきました。 天道の謎というよりは、天道家全体が謎ですな。両親しかり、樹花しかり。 7年前のベルトの持ち主が天道であることが明らかになりましたが、 これはマスクドライダー計画が絡んでるんだろ…

「ひぐらしのなく頃に」 第13話

「祟殺し編」終了。 本当に呪いなのか、それとも毒ガスで圭一がおかしく、みんなが おかしくなったのか。 もう何がなんだか。

「宇宙葬にするぞ」

月から来た新任司祭様が言ってくれるらしいです、このセリフ。 どんなシチュエーションなんだろう。 「きゃっ」 可愛らしい声をあげて、エステルが尻もちをついていた。 どうやら、波に足を取られたみたいだ。 月から来たエステルにははじめての海。いろいろ…