Gold annular eclipse

「なんかそれっぽい響きだけど、本当に合ってるのかな? でも何年に一度って聞くと、
七夕さまもびっくりだね。だからこそ、こういう機会は大切にしたいな。もちろん、
キミと一緒にね♪」


当然だろう。


日食、ばっちり見られました!
実際は少し雲がかっててドキドキしていたのですが、太陽はすごいね。しっかりと
雲のスキマから出てきてくれましたよ〜。



ファインダー越しに見るわけにはいかないので、まったくのあてずっぽうで(笑



そして最大ズーム(わはー


残念ながら、きれいなわっかの時は撮り逃しましたが、日食グラス越しの目にはばっちりと
焼き付けました。朝からテンションあがったね!
そのおかげで、昼から猛烈に眠たかったわけですが(ぉ


それでは、明日もエステルマジカルがんばります。