10 years after

「10年後、どうなってるかなんて想像できないけど、空想することは
できるよ。妄想でもいい。大事なのは、想って、カタチを創って、創造
していくことができたら最高だね♪」


夢も同じかな。


サイトを開いて、10年が経ちました。
2002年の4月14日。もう10年も前なんですね。当時は10年経っても続けているか
どうかなんて、考えもしませんでした。
ネットの世界に触れるようになって、個人ホームページも増えてきて、自分も
やってみたいと思った。
友人にそそのかされて、小説を書き上げたこともきっかけのひとつで、それから
10年なんだもんな。
今は、ホームページは無料レンタルだったインフォシークがなくなってしまって、
このはてなのブログのみになっていますが、それでも自分の城であることに
変わりはありません。
日々、ちょこちょこと日記を更新しているだけですが、もう少し続けていけるかな。


今日のお仕事。午前中ちょっとイラっとすることがあったので、午後はほとんど
さぼってスクリプトの勉強してました(ぇ
見よう見まねで、簡単なことならできることがわかった。
この数時間で、未来の何時間分を稼ぐことができたのかもしれない(笑
人間万事塞翁が馬、というか転んでもタダでは起きないというべきか。


それでは、明日もエステルマジカルがんばります!