あと、少しだけ

「いっつもそんなこと言って、今日という今日はダメダメなんだよ〜。
お休みだからって早く起きないと、夜眠れなくなっても知らないんだから。
早く眠ってくれないと、いたずらできないでしょ」


眠れるわけがない。


昨日に続いて、今日もいい天気でございました。
……なのに、見事に引きこもってました(ぇ
いや、なんつーかモバマスが気になってね? そんでもって競馬のフェブラリー
ステークスもあったしさ(ぅ


そんなこんなで、PCでぺちぺちと勝馬投票券を投票しつつ、あいぽん
モバマスとバハムートとサーガを平行して遊ぶという、ダメまっしぐらな
日曜日でした。
バハムーとサーガのほうは、モバマスのレアガチャチケのためだけに
やっているのですが、ちょうどいい暇つぶし……でもめんどい(わは
そんなモバマス生活も、バレンタインイベントがいよいよ佳境です。
残りの必要スタミナと回復時間を計算したら、ギリギリ、つーかむしろ
ヤバイレベルだったので、非常にくやしいことですが、スタドリの使用も
やむなし、といった状態に陥りました。
くそう、こちとら無課金プレイヤーな上にいまだにトレードもしていないので、
プレゼントとかで手に入った分しかないっちゅーねん。
それでも、バハムーとサーガのコラボのおかげで、いくらか余裕はあったので
スタドリ使用に踏み切れたってのはありますね。
ま、これもイベントが終わるまでです。終わったら少しはまったりできると
思います。


そして、今日の競馬はフェブラリーステークス
今年最初のGIということもあり、なんとかプラスで終わりたかったところでも
あります。
残念ながら、午前中からぺちぺちやってた分はボコボコだったので、最初こそ
今日は1強のトランセンドから総流しでもしようかしら……という気持ちも
ありました。
が、オッズが低すぎたので上位人気で決着したら当たってもマイナスは
免れなかったので、いつも通りに予想して、トランセンドは1着だろうという
予想の元、来たらラッキーな複勝3点と、3連複5頭BOXにしました。
結果、トランセンドはコケたものの、複勝に選んだ内の2頭が来て、おまけに
3連複もゲット〜♪
そして、まったく期待はしてなかったのですが、別口で穴狙いの予想法で
馬連投票していた分がありまして、なんとそちらも的中。
この1レースだけで今日のマイナス分、そして昨日のマイナス分もチャラにして
見事にプラス終了と相成ったのでした。
おおう、こんな日もあるんだなあ〜。


それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪