「夏の新アニメ」

火 快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!!テレビ愛知)26:30〜 7/5
水 神様のメモ帳CBC)26:30〜 7/13
木 THE IDOLM@STERCBC)26:00〜 7/14
金 ロウきゅーぶ!テレビ愛知)26:00〜 7/8


以上の4作品で。今期は原作ありきばかりになってしまいました。
しかも4本はちょっと多いなあと思うけど、これ以上は絞れない。
カットするならツインエンジェルだけど、魔法少女ものは見ておきたい。
といいつつ、まどかマギカは見ませんでしたが。


春アニメも、最初は「いろは」と「シュタゲ」のみのはずが、なぜか
「へかる」と「あの花」も見てました。
「へかる」はどっちでもよかったのですが、「あの花」は何やらネットの
評判がよさそうだったので、とりあえず録画しておくかと思ったのが
当たりでしたね〜。
あとは最終話だけなので、楽しみです。


そして、「いろは」と「シュタゲ」は2クール。ということは、
週に6本かよ。大丈夫かしらね。