戻ってきました

「おめでとう。ずっと、待ってたんだからね? それじゃあ、まずは
わたしの宿題を手伝うところから始めよっか。リハビリとしては
物足りないかな。わたしにしてあげたいことあったら、遠慮なくね♪」


その口を黙らせてあげたい。


一日の入院を経て、無事に帰還しました。
治療がうまくいったかどうかは、これからの経過観察次第なので
まだなんともいえないところはありますが、とりあえずなんの効果も
なかった、ということはなかったです(ややこしい


それにしても、本当にたった一日だけの入院生活だったのに、シャバの
空気はうまく感じられますな。やはり健康が一番ですよ。
時間を作れたら、入院中のことはちょっとまとめておくつもりです。
……逃げ場を作っている自分(ぉ


それにしても今日は暑いですね。Tシャツ一枚でも何の問題もないぐらいに。
……ということは、街を歩く妙齢の美女も薄着なのか(ぇ


最近、3DSが欲しくなってきました。やっぱりね、「ゼルダ」は特別なタイトル
だよなー、と思います。
Wiiも、「トワイライトプリンセス」だけはやったし(笑
今は本体が品薄ではないだろうけど、安売りでもないだろうし、購入に
踏み切るのはちょっと悩むところ。でも、そろそろ「空の奇跡SC」も終わり
そうなのでね……。


それでは、明日もエステルマジカルがんばります!