映画を観ようか

「やっぱりはじめてのデートは映画だよね。定番だけど、暗闇で
キミにいたずらができると思うと、もうどうにも止まらない!
……あれ、どうしてそんな顔してるの?」


お、お手柔らかに。


休日だけど、特別な用事もないし仕事しておくかと会社へ。
ひとりだし、休日でもあるので仕事をしつつ競馬もやってました(ぉ
まずはいつも単勝1番人気アタック。
小倉は2Rめで的中。阪神は1Rめを買い逃したら、なんと1Rで1人気が
来ていたので、あっさりとチャレンジ終了です。
うおお、先週は全然来なかったとゆーのに……。
ここでやめてもよかったんですが、せっかくなのでこないだ考えた
複勝1番人気アタックをやってみることに。
そしたらなんと、小倉4Rで的中。阪神も同じく4Rで的中。
……こっちのほうが、もしかしたらよくないか?
という気持ちになりましたねー。
奮発して1000円からスタートしてみたら、1.8倍と1.6倍で的中だもん。
これだけで1400円プラスだよ。明日のG1資金出来ちゃったよ(笑
複勝は3着までに入ればいいので、当たる確率も単勝の3倍だし。
欲を言えば、1番、2番、3番人気の複勝を買ってれば、さらに確率は
上がります。が、複勝だけに3点買いは元本割れ(笑)の可能性も
あるのが複雑なところ。(上位人気の複勝のオッズは1〜3程度)
どちらもメリットデメリットあるから、うまく組み合わせていけば
小銭は貯まりそうかな。
これで儲けるつもりはないけど、今までJRA銀行に入金した分は引き出したい(わはー


昼からは普通に仕事して、夕方に離脱。定時ぐらいまでやるつもりだったけど、
映画の始まる時間が少し早かったのでそちらに合わせました。
金券ショップに割引券あるかなーと思って探しに行ったけど、置いてなかったので
普通に購入。番号札渡されて、開場まで待ってました。10分も待ってないはず
なのに、風が強くて寒かったです。すぐそばのミニストップに避難してりゃよかった(笑


映画終わって、買い物して即離脱。やっぱり禁書の新刊置いてないんだけど、
流通の都合で売り切れごめん状態なんだろうかね? 買い占められてるわけでは
ないと思いますが。
帰り道は「ロウきゅーぶ!」ドラマCD。ひなたちゃんはマジ天使で、イノセント
チャームは超強力。愛莉も想像以上にいい子で可愛くて、あのシチュはかなり
ときめきまくったですよ。紗季も、しっかりしつつも真帆に張り合ったりして。
真帆は、やっぱり真帆で(笑)。そして智花は絶対やかんを沸騰させられると
思いました。しかし実現しなかった(真帆のおかげで)とはいえ、小学生5人に
○○されるとか、すばるんすごすぎるなー(わはー
まだ最後まで聴けてないけど、にやにやできること間違い無しですよ♪


それでは、明日もエステルマジカルがんばります!