ダブルでお願い

「いや、ここはもう一声! トリプルを越えたバラエティパック独り占めとか、
もうサイコーだと思わない? わたしは全然オッケー。だって、アイスは別腹って
言うしね♪」


今、思いっきり冬なんだけど。


今日は土曜だから、ちょっとだけ早く終わって、その足でソフマップに行って
買い物してまいりました。いやー、久しぶりにWポイントデーですよ(笑
CD2枚と、ついでにiLink用のケーブルも1本。これで接続は問題ないはず。


そして、こちらも久しぶりですがFAのSSを1本。しょーもないネタですが、
思いついたものは書いておく、それが僕です(わはー
ネタ的に二次創作でなくてもよかったんですが、とある土壌が必要だったので、
FAになりましたとさ。


それでは、明日もエステルマジカルがんばります!