「サクラダリセット 2 WITCH,PICTURE and RED EYE GIRL」 河野裕 角川スニーカー文庫

リセットだけでもすごいけど、プラスアルファでもっとすごいことが。


少し前に読んでました。


今回のお話は、次のお話のための準備ってところかな。
緻密な計算の上に成り立っているのは、今回もさすがでした。
そして、大切なことを考えさせられたこともありました。
つまり、愛する人の意識をロボットに移すことができたとして、肉体が死滅しても
そのロボットを愛せますかってことですね。
そのロボットが動けなくて、しゃべれなくても、という条件がついたら……。
その逆で、魂がなくて肉体だけでもいいのかとか、思考はどこまでも広がりそうな、
そんなことを考えちゃいました。


次は、とある少女が復活するのでしょうか。