こつこつやれば

「いつかは絶対にゴールできるんだから、がんばろー♪ うんうん、その調子でわたしの
宿題も片付けてくれたら……って、そういうのはダメですよね、はい。ちょっと言って
みただけ。乙女の気まぐれってやつですよ、にゃふふ」


ギロリとにらみつけて黙らせてやりました。


今日は家でのんびりー。
ああ、なんだかんだで4連休にしてしまいました(笑)。
まあいいよね、カレンダーもお休みなんだからさ。
いいお天気なので、どこか出かけてもよかったんですが、まったりゲームしたり本を
読んだり。こんなに平和でいいんだろうか。ま、いっか!


最近まで、ちょいと沈み気味だったのですが、じわじわとアガってきたような気がします。


それでは、明日もエステルマジカルがんばります。