去りゆく君へ

「春は別れの季節って言うものね……ってちょっと、もしかしてわたしと別れたいだなんて
思っていないでしょうね。このほーまんなにくたいをすきなよーにもてあそべるんだから、
そんなことないよねっ。……えっと、もしかしてこういうノリがイヤだったりする?」


そういうわけではないから安心して欲しい。


今日は、不要になったプリンタを処分するべく、ソフマップに行ってきました。
父が使ってるプリンタが不調だったらしく、新しいのを買ったから古いのを処分してきてと
頼まれまして。
ソフは11時開店なので、それに合わせるように家を出ました。
意外とデカイプリンタで、ちょいと運ぶのが大変でしたが、今日が晴れでよかった(笑)。
予定通りに開店数分前に着いて、今日は受付の待ち時間も5分足らずでした。
査定待ちの為、駅周辺をうろうろ。
ソフマップではイースのセットをチェックしつつ、今日は東急ハンズへ。
新しい財布とカードケースが欲しかったのですよ〜。
いろいろありましたが、なかなかこうしっくりくるものってないですね。
カードケースを買うことは決めているので、財布にはあまりカードを入れる必要はないので、
なるべくコンパクトなものがいいのですが。もう少しじっくり探してみます。


ちょうど北海道物産展が開催中だったので高島屋名鉄百貨店をを覗いてきましたが、
特に欲しいものはなかったです。
あまりチーズの入った物は、家族受けがよくないので買いづらい(わはー
下手したら自分だけで処理していることもありますしね。
周っているうちに査定終了の電話があったので、とてとてと戻ってお金を受け取って終了。
無事に減額もなく買い取ってもらえてよかったです。
帰りがけにメロンで本を二冊買って、速やかに撤収しました。


携帯の支払い方法を変更してきました。
クレジットカードを新しく作ったので、そちらに変更です。
前回、銀行の口座振替からクレカ払いにした時は、書類での手続きを選んだのですが、手間と
時間がかかるので、今回はショップに行きました。
ものの数分で終了(笑)。
何これ、やっぱり人様の力は偉大ですわ。
ほんのちょっとだけキャンペーンのお知らせを聞いたりしましたが、しつこく勧誘してくるでも
なかったのでよかったです。
ああ、こういう人に応対してほしいものですね。まあ、携帯屋であまりしつこい人もいないとは
思いますが。
なぜか、帰りにホワイトデー用らしきチョコレートを貰いました。
ほら、あのお父さん犬のチョコです(ぇ
カタチはともあれ、女性からもらったチョコはありがたくいただきましたとさ(きゃっほう


帰ってきてから、クレカとコンビニの電子マネーについて、もう一度まとめ直していたら、
こんな時間に。うーん、思ったよりも苦労した。でも、それなりに満足。
やはり、交通系電子マネーもひとつ持っておくべきかなーと思いつつ。


それでは、明日もエステルマジカルがんばります。