計算してみると

「あれれー、どう考えてもわたしのおこづかいが少ないなあ〜。ねえねえ、ちょっとだけ、
ちょっとだけでいいから、前借りしたいなあ〜なんて。ダメ? あ、わかった♪ 背中から
ぎゅってしてあげればいいんだよね♪」


はたしてこれは計算なのか天然なのか。


昨日も書きましたが、ガソリンについて考えてみました。
というのを次のエントリに。いえ、書いていたら意外に長くなったので(笑)。
別に1円安いからといって20km離れた店に行くことはありませんが、どうせなら安く
入れられるほうがいいでしょう?
時に、みなさんどこの系列のスタンドでガソリン入れてるのかな。
単純に、僕は家の近くにエッソ系の店があったからなわけですが。
もしよろしければ、←のweb拍手かコメントで教えていただけると嬉しいです。


ああ、せっかく買ったのに、ゲームできてないなあ(ぇ
インストールはしたんだけど。


それでは、明日もエステルマジカルがんばります。