頼りにしても

「べ、勉強についてはあまり頼りにならないかもしれないけど、それでもよかったら。
……あ、もしかして、えっちな勉強とか言わないよね? むー、なんかあやしいなあ」


目を合わせられません。


天気自体はそこそこだったんですが、なんとも寒い日でした。いや、寒いというよりは
冷たい。部屋の中でも手が冷たいんだから、もう摩擦熱に頼るしかないわけで。
北国よりはよっぽどマシなんだろうけど、寒く感じるのは仕方ないものね。
北国の人は寒さ耐性がある、ような気もしますが、相対的に前日より温度が下がって
いたら寒く感じるんだと思うから、結局どこに住んでいたって冬は寒いものなんだろうと
思う。……という自分結論に達した。間違ってても気にしません(えー


よし、ひっそりと目標達成。しかし、メインの目的は本文なのですが、どうしようかしら。


それでは、明日もエステルマジカルがんばります。