私信です

Sketches and company(ブタベストさん)
11/15 サッカー少女
ボールを追いかけるよりもツインテールを追いかけたく(えー


11/17【Original Short Story 彼女たちのメモワール(回想録) 〜春乃〜 ”台風の記憶”】
昔っから仲の良い親友……いや姉妹だったのですね〜(笑)。
こういうやさしいエピソードはいいですね。


11/18 エステル(よあけな)
はたしてどんなご奉仕だったのでしょうか……気になる(笑)。


11/20 瑛里華(FA)
この制服は……楽屋裏だからなんでもありなのでしょうか。
こちらも気になる(笑)。


11/22 桐葉(FA)
ああ、どんどん薄着になっていく(わはー


11/23 司の妹(?)
意表をついて、お兄ちゃん大好きでアウトローっぽいカッコの少女だったりして(わは


SSの感想と桐葉の絵をありがとうございます〜。
途中経過をすっ飛ばして仲良くなってしまいましたが、孝平が桐葉をすでに溶かして
いたから、ってことにしておきましょう(今、決めた


はてなダイアリーはバックアップができなかったような…
一応データのエクスポートはできるんですが、そのデータをどうやって使えばいいのか
わからないんですよね(わは
とりあえず、はてなが飛んでしまった時のために時々データを保存しておけばなんとか
なるはず……。


まったり空間(マクさん)
11.18 母にも衣装(FA)
なぜポロリ(わはー


……えーと、誤字という点でつっこめるところがありました、とだけ書いておきますね。


11.21 紅瀬さん家の基準(FA)
やはり、ガハラさんと同じにおいがするなあ、なんて思ったりして。


うちにも、兄がどっかのおみやげで買ってきた辛いお茶がありますよ。
スティックタイプになってて、お湯に入れればオッケーのやつが。
飲めないわけじゃないしまずくもないんですが、なかなか消費されていきませんね(笑)。


かなでSSの感想ありがとうございました。
ボケたかなべさんがけっこうヒットしたみたいでよかったです。
「体重計 みんなで乗ると こわれます」
というのも後で思いついたんですが(わは


すみません、他のSSはまだ読めてないので、またの機会に。


やまぐうのページ(やまぐうさん)
11月21日 桐葉で小文「my birthday」(FA)
ふたりだけど、とてもあたたかい距離ですね。味はわからなくても、ぬくもりは感じられますから。


気ままな場所(福hideさん)
11-22 FORTUNE ARTERIAL SS 『紅瀬桐葉誕生日記念SS「今年もまた一つ……なのだけど」』
周りにも変わったことを気づかれているのだから、やっぱりそれは孝平のおかげ
と言えるのではないでしょうかね。


M−A−T 別館(ふみぃさん)
SSの感想ありがとうございます〜。
たぶん、今の桐葉さんなら笑顔を見せてくれるはず……だと思いたい(ぉ


ふぉーびぃでゅんふるーつほーむぺーじ(TMくん)
SSの感想ありがとうございます〜。
ひとめぼれって大事にしたいですよね。


時の棲む森(早坂充さん)
イベントお疲れ様でした〜。


SSの感想ありがとうございます〜。
ほんとは脱がない(脱がせない)理由は別にありました。が、ちょっと違うかなって思ったので
カットした部分のせいで、結局脱がないままになりました(えー