私信です
★淡色館 (来島あわさん)
11/03 翠(夜明けな)
もしや、はだえぷか……? イヤ、普通のワンピースのような気も。
まあ、どっちでも嬉しいのですが。
☆Sketches and company(ブタベストさん)
11/03 みう先輩(ましろ色シンフォニー)
結子ママと一緒に攻略できるといいのですが(笑)。
みう先輩はもう少し幼い感じだと思うのですがどうでしょうか。身長もちっこいですし。
★淡色館 (来島あわさん)
11/03 翠(夜明けな)
もしや、はだえぷか……? イヤ、普通のワンピースのような気も。
まあ、どっちでも嬉しいのですが。
☆Sketches and company(ブタベストさん)
11/03 みう先輩(ましろ色シンフォニー)
結子ママと一緒に攻略できるといいのですが(笑)。
みう先輩はもう少し幼い感じだと思うのですがどうでしょうか。身長もちっこいですし。