私信です

淡色館 (来島あわさん)
08/20 新刊表裏表紙(FORTUNE ARTERIAL
表も裏も夏らしい絵ですね〜。かなりえっちぃ感じです。


フルカラーだと、やっぱり値段は跳ね上がってしまうものなのでしょうね。
印刷部数にも因るのでしょうが。
時々、同人誌ショップでフルカラー本の値段を見ると、かなり高い感じですから。


気ままな場所(福hideさん)
08-20 夜明け前より瑠璃色な SS 『愛スるものには目がない』
「あ〜ん」ってしてあげれば、麻衣は恥ずかしがってたくさん食べることは
なかったかもしれませんね。でも、達哉が恥ずかしくて出来ないかな(笑)。


08-21 FORTUNE ARTERIAL SS 『好きな先輩【ローレルリング編】』
下級生から見ても、白ちゃんは愛らしい存在なんでしょうね。
しかし、やっぱり志津子さんのほうに惹かれたりはしないのでしょうか(笑)。


開設一周年おめでとうございます〜。
いつも楽しく読ませていただいてます。これからもがんばってくださいね。


SSの感想ありがとうございました。エステルさんにとっては、煩悩ではないの
かもしれませんね。


それから、出張生徒会についても解説ありがとうございました。
「舞台は監督生棟」という記事は完全に見落としてました。
それに、普段の生徒会業務とは少し違うという意味でも、出張と言う言葉は適して
いるなとあらためて思えました。


時の棲む森(早坂充さん)
8月20日 ・夜明け前より瑠璃色なMoonlight Cradle sideshortstory「夏の終わり」
エステルさんのテンションが上がりまくりですね(笑)。


SSの感想ありがとうございました。エステルさんの頭を叩いても、煩悩じゃないから
意味がないかもしれませんね。


それと、原稿モードがんばってください〜。
大丈夫、まだ3週間ありますし、ちゃんとできますよ! ……「こみパ」なら(えー
そういや、馬車道も行ったことないんですよねぇ。関東圏の人がうらやましいです。


やまぐうのページ(やまぐうさん)
8月21日 桐葉で小文「はやり文句に意味はない」『FORTUNE ARTERIAL
力いっぱい宣言する孝平がすごいね。
瑛里華にしてみれば、「私、甘いものは好きだけど、この甘さは無理だわ」とでも
思っているのでしょうか。


ふぉーびぃでゅんふるーつほーむぺーじ(TMくん)
SSの感想ありがとうございました。
エステルさんなら、倍返しもありえないとは言えませんよね(ぇ


Sketches and company(ブタベストさん)
08/19 エステル(夜明け前より瑠璃色な
特大のハンマーですね♪ そして、エステルさんの胸も特d
「天罰!」


野洲明子
お話の都合で新キャラができているので、設定などはまるで煮詰めていないのですみません。
若女将……って、どんなイメージなんでしょうね。言われてみるといまいちイメージ
できない自分が情けないのですが。
明子ちゃんの衣装については、女給さんっぽくてよいと思います〜。
大正野球娘。」では、ほわほわな雪さんとそっけない環ちゃんのコンビが好きですね。


・香奈(眼鏡ver)
これも雰囲気が変わっていいかなーと思います。
お話でも、勉強のシーンを増やしたいところです♪


08/20 ポニテの子
おしとやかな子はスカートの丈も長いものですが、制服だから規定どおり短くせざるを
えないところがいいですね♪


お疲れ様です。
夏コミに参加されてて、うらやましいです(笑)