記憶がダメなら記録する

「そんなにすぐに忘れちゃうんだぁ〜。にっふっふ。それじゃ、忘れられないこと
しちゃおうかな〜。イヤなんて言わないよね。言ったらキスしちゃうよ♪
あ、キスって言っても、ホッチキスだけどね!」


いえ、あの……その文房具は大変キケンだと思うのですけど。


昨日の日記に、初めての水樹奈々イベントと書きましたが、ようく思い出してみたら、
3年前のアニメロサマーライブに参加してたことをすっかり忘れてました。
あの時、奈々様いらっしゃいましたわ(ぉ
あのイベントは、正直なところ、半分以上知らない曲だったので、不完全燃焼だったん
ですよね〜。勉強不足を嘆いたものです。
去年のアニサマはネットでの生中継が見られましたが、今年はチケット制になっている
ので、おとなしくしてます(笑)。


それでは、明日もエステルマジカルがんばります。