「サクラダリセット CAT,GHOST and REVOLUTION SUNDAY」 河野裕 角川スニーカー文庫

とても読後感がさわやかな作品でした。
ストーリーに触れることなく、簡潔に感想を書くとこうなります。
きっと、僕が目指しているもののひとつはこういう形のお話なんだろうなあという
気がします。


せっかくなので、内容には触れずにキャラクターの感想を。
春埼がこういう女の子だとは思ってなくて、意外でした。
あくまで控えめで、それでいてある人物だけ意識していて。
それなのに、そいつときたら、他の子と話しているシーンが多いような気がしますよ?(笑)


こんなところでいいかな。
あと、ザ・スニーカーに掲載されていたお話も読んでみたんですが、これもよかったです。
帯の乙一先生の文章は、予言になっているかもしれません(わはー
続き、出るといいなあ。