私信です

まったり空間(マクさん)
08.04 千堂家の墓参り(FORTUNE ARTERIALの千堂家SS)
恨んでいないというよりも、どうして母様に……という気持ちのほうが
強いのかなあ、瑛里華の兄様たちは。なんて思いました。


党首より当主、かな? あと、征ちゃん意外ではなく。


08.08 それから、はじまり(瑛里華SS)
ここまではっきりと過去話を書いてしまうのは、勇気がいりますよね。
過去エピソードは滅多に書かないので、それはすごいと思いました。


あと、拍手レスも拝見したんですが、伊織が瑛里華を学院に来させた理由は
真ルートで明らかになってますよね?
全てが本心ではないとしても、間違いなく彼の思惑で学院入りが叶ったと
思います。


SSの感想ありがとうございました。
誤字については日記でも触れましたが、あらためて感謝を。
ボケとツッコミと、言葉尻を捕らえて遊ぶのは楽しいですね。
さすがにちょっと息切れしてしまいましたが、夏休みが終わるまでは
がんばって続けたいです。明日から、多分(ぇ


気ままな場所(福hideさん)
08-07 夜明け前より瑠璃色な SS 『聖なるアイテムで天罰を!』
なんで遺言とかになってるの?(笑)
完全にエステルさんが楽しんでるみたいですが、これも息抜きでしょうかね。
相手が達哉だから、というのもあるのでしょうけど。


PS2版発売当時は、あまり皆さん書いていないようで、僕はかなりやりたいほうだい
書いてました(ぇ
最近は、いろいろな人がエステルさん絡みのお話を書かれていて、嬉しいですね。


08-10 夜明け前より瑠璃色な SS 『翠の早朝○○ー○!』
達哉くん、何も悪いことしてないのに(笑)。
でも翠だったら許せてしまいそうかな?


08-14 FORTUNE ARTERIAL SS 『出張生徒会の舞台裏』
隣の部屋でも「出張」生徒会なのかな、なんてつっこんでもいいのかしら?
何にせよ、いおりんの手回しのよさに脱帽ですね。


08-15 夜明け前より瑠璃色な SS 『選択肢増加?!』
煩悩の大きさで選択肢が変わるんですね。
しかし、いずれにしてもエステルさんがヘンな快感に目覚めるのは止められないの
でしょうけど(えー


SSの感想ありがとうございました。
巫女さんの衣装については、地球人向けのイベントって事で特別に用意された、
という設定が自然かなーと思います。


時の棲む森(早坂充さん)
8月7日 FORTUNE ARTERIAL FA楽屋裏小劇場”CDデビュー”
なぜ跡部がここに(笑)。


8月12日 FORTUNE ARTERIAL sideshortstory「貴方の望み」
おかしい、ここはえっちな望みで星になるところなのにっ!(えー
ひとつつっこんでおくと、瑛里華が会長なら、伊織は元会長ですよね。


SSの感想ありがとうございました。
ハンマーがなかったら、間違いなくチョップですよね(わは


やまぐうのページ(やまぐうさん)
8月8日 エステルで小文「振るえハンマー」(夜明け前より瑠璃色な
真面目なエステルさんならではの悩みですね。さりげなく助言する達哉もいいです。


SSの紹介ありがとうございました。


ふぉーびぃでゅんふるーつほーむぺーじ(TMくん)
SSの感想ありがとうございました。
エステルさん暑がりですから、ほんとにはいてないかもですね♪