髪とクジ、それから昼寝

「美容院さんに行ってー、それから神社でおみくじひいてー、準備ばっちりだった
から、ついお昼寝しちゃって。……チコクしてゴメンなさいでした」


寛大な心で許して上げましょう、たまには。


お休みの日曜日。髪を切ってさっぱりした後は、母に渡された抽選券があるので
近くのスーパーへ行って買い物してきました。
昼からはゲームして、競馬予想して、ビデオ見て、なんかすごくのんびり。
今日は風もあったから、クーラーも途中からいらなかったし、すごく平和だったなあ。


私信溜めるのってダメだよね。いっつも同じ苦労してるんですが、なかなか。


それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪