雨を楽しむためには

「そうだねえ、新しい傘を買うとかどうかな? それとも、可愛いカッパでもいいかも。
それで、雨の中でどろんこ遊びとかしちゃって、一緒にお風呂に入るとか。……あれ、
どうしてそんなに真っ赤になってるの?」


そりゃあ、赤くもなりますって。


地味に寝不足気味な毎日でありんす。
少しアニメが溜まってきたので、一日二話ずつ見ているのですよ。
昨日はおまけにドラクエもやってしまって、たいした時間でもないのに、なんとなく
眠たいんですよね〜。


今、読んでいるのは「サクラダリセット」なんですが、なんとも不思議な感じの
作品ですね。まだ最初のほうなので、続きがすごく気になるってところではありませんが、
作品の雰囲気が好きです。空気が伝わってくるようなところが。


昨日のSSですが、
「「いってらっしゃい♪」」
の次の行を空けるのをミスしていましたので、今回はあえて修正しました。


SSの感想ありがとうございます。
ちょっと思いついたことがあるので、私信は明日ぐらいに。


それでは、明日もエステルマジカルがんばります!