夢の世界へ

「こ、こらこら〜、せっかくわたしが起こしに来てあげたのに、それはちょっと
ひどいんじゃないの! よ〜し、こうなったら、さっき撮ったキミのカワイイ
寝顔を教室の黒板に貼っちゃうんだからね!」


やめれ〜。その写真はともかく、写真を撮られるような状況を想像されたら
大変じゃないか。


オーガストさんのページの、採用情報の女の子が可愛くていいですなあ……。
それにしても、オーガストの環境はすごくよさそうでいいですね。


意識がとぎれそうなぐらいに眠いんですが。


ちょ、阿良々木くんってば、妹の胸をごく自然に揉んでいるんだが(わはー


それでは、明日もエステルマジカルがんばります。