まわり道でも、進もうね

「たとえ時間がかかっても、確実に身に付けていくほうが絶対にいいんだから。
だから、時給の少ないバイトでも、いっぱいこなせば、わたしへのプレゼント代
ぐらいは稼げるよね♪」


そして、手元には残らないというわけで(えー


専門外のことでしたが、とりあえず解決したみたいでよかった。
対処法がわかっていればひとりでもがんばれますが、わからないことはどう
調べればいいかもわかりませんしね。
ようやく、明日にはテストサンプルが作れそうです。
何のことやらわからないでしょうが、仕事の話です(笑)


思い出すためにやり直したり。ちょうど一年ぐらい前は熱心にやっていたんだよね。
ネタは固まりつつあるので、少しずつ進めたいな。


それでは、明日もエステルマジカルがんばります。