「THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR'S!! IN NAGOYA」(レポ簡易版)

全体の大まかな流れとセットリストのみですが。
細かいのは、後日書けたらってことで(ぉ
ネタバレあるんで、一応伏せますね。


まず、セットリストから。あえて、曲のみにしておきます。
誰が歌ったのか、今回は人数が少ないので覚えていますが、そのほうがおもしろいかなと。
詳細版では書くつもりです。


1「THE IDOLM@STER
2「乙女よ大志を抱け!!」
3「キラメキラリ」
4「I Want」
5「ゲンキトリッパー」
6「GO MY WAY!!
7「フラワーガール」
8「ふるふるフューチャー☆」
9「My Best Friend」
10「ショッキングな彼」
11「エージェント夜を往く
12「arcadia
13「NEXTLIFE」
14「目が逢う瞬間」
15「太陽のジェラシー」
16「Do-dai」
17「オーバーマスター」
18「Colorful Days」
19「L・O・B・M」
オマケ「Happy Birthday to you」


以上。間違ってたらツッコミをくださいませませ(←懐かしい


最初の曲の後、トークコーナーというか、ゲーム進行に合わせたようなコーナーが
ありました。
朝の挨拶やら、今日の流行情報やら。
その時に、新情報が出てきましたよ〜。


・今日の20時から「ニコニコチャンネル」が始まる
あんまりニコニコ見ないので、よくわかりませんが、ここで配信されるいろいろが
あるようです。


・「PROJECT iM@S 2nd VISION
金曜日(15日?)に開発スタートしたそうです(笑)。
暑くなって、寒くなって、暖かくなって、暑くなった頃に……ということなので、
来年の夏ごろなのかね?
アーケード版なのかどうなのか、詳細は不明です。


・5/30の東京会場のライブで、もうひとつの発表がある。
これはニコニコでも生中継されるようです。


情報はこれぐらいで、歌へ。
一通り終わったとこで、言うの忘れてたってことで


・961PROの3人が、765PROに加入するとか(えー
どんな事情なのかわかりませんが、MASTER SPECIAL CDでのドラマの様子を見る限り、
仲良くなれそうではありますな。


そして、ラストにサプライズでミンゴス誕生日祝いがあって(ローソク3本)(ぉ
終わりでした。


一番気になるのは「PROJECT iM@S 2nd VISION」ですが、ここまで育ててきた
アイドル達を替えることはないと思いますが、まだわかりませんよね。


新情報も多かったですが、それも含めて楽しいイベントでした。
細かいレポは後日書けたらいいなあ。