メ、イデエ

「ていっ。にふふ、おもしろくない駄洒落なんて言うから、罰が当たるんだよ。
え、目つぶしはやめろ? わがままだなあ〜」


漢字で書くと、目痛でえ(わー


さて、一応明日からは連休なんですが、連休明けがちょっと忙しそうな予感です。
うーん、一日くらい出勤しようかしら。


ジャンプスクエア読んで来ました。今月は発売早いね。
放課後ウインド・オーケストラ」は、掲載が最後だったので少し不安でしたが、
来月から掲載誌が変わるようですね。
……ジャンプスクエアIIって、そんなのできるの?
ともあれ、続いてくれるのは嬉しいことです。
けっこう人気だと思うんだけど、評判的にはどうなんだろ。


明日はちょいと高山まで行って来ます。


それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪