ふと思い立って

「ちょ、ちょっといきなりどこに行くのよ? も、もしかして外でって、
それはけっこうハードルが高いんじゃないかとわたしは思うんだけどって
ちょっと聞きなさーい!!」


これだけのお天気ですから(何のことやら


いいお天気でした。
出かけようかなと思いつつ、やっぱり休もうと家でのんびりしていたのですが、
天気がいいので結局でかけてきました。
用事もないのに知多半島まで(えー
いや、知多半島つーか知多市だね。西知多産業道路をずぎゃーんとかっ飛ばして
新舞子マリンパークまで。着いたのが16時過ぎていたので、止まりもせずに
さっさと戻りましたが(ぇ
一時間強で行けるので、ドライブにはちょうどいいポイントですな。
今度行ったときは、公園内で海でも見ながらのんびり過ごそうと思います。
別に目的地がなくても、るーこさんと走ってるだけで幸せですよ。


執筆中。80%ぐらいかな。あとワンシーン。やっと、書きたいシーンに
なりました。このペースが維持できれば、今週中にはできそうですが。
まだまだ油断は禁物です。


それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪