カミカゼが吹いた

「……! こ、こ、このスケベーっ!!! そういう時は、見て見ぬ振りをする
のがエチケットでしょ。なんか不公平だよ〜。……ねえ、キミもスカートを
履けば平等になると思うんだけど、どうかな♪」


とんでもないことに(笑)。


風が強い、というか、なんとも寒い日でした。何度かくしゃみは出るし、
背中もぞくぞくするし。ううう、風邪なんてひかないとは思うけど、気をつけて
おくことに越したことはありませんな。


本屋に寄って、エースと大王とアフタヌーンを読んできました。
うーん、トリコロの重大発表って、やっぱりそういうことなのかしらん。
今月分がページ数多かった気がするので余計に。
考えることはいくらでもできますが、じっくり来月の大王を待つことにします。
しかし、今月の「てるてる」はお休みで残念。
代わりに、児玉先生のところで天ちゃんとはやてが見られますし、こちらも来月まで
ガマンしましょう。


久しぶりに書き物。更新とは別に書くのは随分久しいのですが、やっぱり楽しいね。
20行ぐらいしか書いてないけど、今週中に完成できたらいいな。


それでは、明日もエステルマジカルがんばります。