はらぺこプリンセスと出会った日

「だ、誰がはらぺこかーっ! プリンセスって響きはとっても素敵で申し分ない
けど、それだけはやめてもらいますからねっ。こ、こほん。お、お腹が空きましたわ。
早くわたくしに食事を用意なさい。姫の命令ですよ?」


その状態を、はらぺこと言うのだと思うのですが、姫?


るーこさんの12ヶ月点検のついでに、ボディとフロントガラスのコーティングを
お願いしたので、代車を借りてきました。
その名も「セイバー」です。
おおおっ、最強のサーヴァントが我が手にっ(えー
それはさておき、このセイバーさん。かなり走りこんでました。まあ、生産中止に
なって久しいですしね。
やたらアクセルが重たいのは仕様なのだろうか。
まあ、単なるオートマではなく、Sマチックもついてるようなので、数日のことでは
ありますが、楽しませてもらいますよ〜♪
しかし、帰ってくる間に、まだ目盛りは大丈夫そうなのに、給油ランプが点灯するのは、
はらぺこプリンセスだからでしょうかね(わはー
明日、ちょこっとだけ食事させてやらないとな。


私信は週末にお返しさせていただきます。


サイドバナーに1作品追加しました。
声優さんだけでも、チェックするのは当然ですが(笑)。


それでは、明日もエステルマジカルがんばります。