見つかるまでさがして

「ここじゃないとすると……こっちかな? よしっ、ビンゴ♪
ふふふ、キミのえっちな本の隠し場所は、もうわたしには
バレバレなのだよ」


助けてっ、お願い誰かっ(心の叫び


最近、あまり本屋に行ってないなあと思っていたのですが、
気がつけばヤングアニマルを1回分、見逃していました。
うあ、キミキスの最終回が(くっ
いや、別にヤングアニマルだけじゃないんだけどね、見逃してるのはさ。


「こーへー、きりきり見なかった?」
「紅瀬さんですか、いえ、今日は見てないですね」
「そっか〜。まるちゃんが用事があるみたいでさ、もし
見かけたら連絡ちょうだい」
「わかりました。俺も心当たりを探してみますよ」
「心当たり、あるんだ……。やっぱりこーへーはきりきりのことが」
「だからなぜそうなるんですかとつっこみたいですが、今は紅瀬さんの
捜索が最優先ですよね。副会長に電話してみます」
「今度はえりりんかー! よりどりみどりなんて、お姉ちゃんが許さないん
だからね」
「ああ、もしもし、副会長」
「しかも無視してるし」
「かなでさんが泣いちゃうから手短に話すけど、紅瀬さんを探して欲しいんだ」
『わかったわ。ふふふ、去年一年間、苦労した経験が今こそ生きるようね。
期待に胸をふくらませて待ってて、と悠木先輩に伝えておいて。それじゃっ』
「ということです」
「さすがえりりんだね。……じゃ、じゃあ、わたしは胸をふくらませないと
いけないから、こここーへーに、……さわってもらわないと」


そのままの意味ですよね(わはー


さて、先日取り上げた「数学ガール」を探したのですが。
3軒まわって、影も形もありません(えー
くそぅ、けっこう大きな本屋をまわったのにー。
何より、発売されたばかりのはずのコミック版もみつからないって
どういうことー。
やはり、名古屋駅まで行かねばなりませんか。
足で探すのはキライじゃないんだけど、みつからなかった時の
疲労感はなんともいえませんな。
いえ、それが気持ちいいなんて言いません(ぇ


それでは、明日もエステルマジカルがんばります!