想いをこめて応援を

「わたしはキミがちゃんとやってるところ、しっかり見てたんだから。
だから、大丈夫だよ。1番でゴールテープを切るところを楽しみに
してるからねっ!」


時期外れですが、イメージは体育祭です。
そして、1着を取った暁には、女の子からのご褒美が(笑


お休みですが、見事にひきこもってました(えー
明日は出かけるので、車を洗っておきたかったんですが、
外は寒いですからねえ。


「こーへー、遅いよ〜」
「はぁっ、はぁ……すみません。ベッドから出られなくて」
「その気持ち、わかるなあ。私ももうちょっと寝ていたいなって思う」
「この季節、お布団は極上のしあわせだからね〜」
「ゆたんぽを布団に入れておくと、もうたまらないよな」
「お姉ちゃんは、確かゆたんぽ持ってたよね?」
「うん! 今でも使ってるよ。すーっごくあったかくて、もう
布団から出たくないーって思っちゃう」
「それでも、ちゃんと起きられるんですよね。何かコツでもあるんですか」
「え、えっと、教えなくちゃダメ、かな」
「えー、いいじゃない、ね、お姉ちゃん? ほら、孝平くんも」
「お願いします、かなでさん」
「ううう、しょ、しょうがないなあ。あのね、……このお布団から出たら
こーへーに会えるんだって思うと、起きられるの」


ちょっとまってちょっとまってちょっとまって。
恥ずかしい台詞禁止です(笑)。


「さかハリ」と「ヨスガ」、結局ソフマップで予約しました。
テレカには興味がありませんが、特典のドラマCDがね。
それと、ソフマップはポイントがあるので、こういう時ぐらいしか
使いませんから。


……日付をまたいでしまった(わは
やはり、溜めるものではないですね。


それでは、明日もエステルマジカルがんばります。