私信です

Sketches and company(ブタベストさん)
SSの感想ありがとうございます。
エステルさんはなかなか重要人物なので、このあたりで出しておきたかったの
です。でもリースより目立たせるわけにもいかず……。
バイス……そういや考えてなかった……というわけで、30秒ぐらいで
考えました。○○○○です(正解は次回発表?)


近頃暑くなってきましたし、体調にはお気をつけください。
って、人のことは言えないのですが。


M−A−T 別館(ふみぃさん)
SSの紹介ありがとうございます。
次回から、ようやく「あけるり」成分以外も出てきます(笑)


家族会議ですか、無事に乗り越えられるといいですね〜。
がんばってください♪


ふぉーびぃでゅんふるーつほーむぺーじ(TMさん)
SSの紹介ありがとうございます。
ちっちゃいひとは、好きですか? 他にどんなひとがいたかな。
ラピスたんとかかな。


自転車って、僕は学生以来乗ってないから、今ちゃんと乗れるかどうか(えー


時の棲む森(早坂充さん)
SSの感想ありがとうございます。
エステルさんのツンモードがないのは、仕様です(きっぱり)。
この世界では、月と地球の関係は良好なのですよ。


いつもお願いしてる気がしますけど、SSのログはしばらく消さないでおいて
ほしいです。なかなか読む時間が取れないもので……。