私信です

淡色館 (来島あわさん)
04/18 リース(夜明け前より瑠璃色な
無口なキャラは難しいですよね。元気に動いてくれるほうが、
書く(描く)身としては楽かなって思います。


いつか見上げた、あの青空の下で・・・ (マスターうーさん)
4月18日 かなで(FORTUNE ARTERIAL
これは孝平の部屋で……してるのを聞いて、というシーンですかね。
こういうパターンは新鮮ですね〜。
投票は終わりましたが、ちょこっとお話を。


「ん、ひなちゃんの声が聞こえるなあ……。こーへーの部屋に
いるのかな」
 ひなちゃんに電話してみようかと思ったけど、ひなちゃんとこーへーの
邪魔はしたくない。ひなちゃんの幸せが、わたしの幸せなんだから。
「あれ、静かになった」
 ひなちゃんの声が聞こえなくなったので、聞き耳を立ててみると、
かすかに聞こえてきた。いつもと違うひなちゃんの声が。
「ひ、ひなちゃん……こんな声、出しちゃうんだ……」
 姉妹でも知らないことがある。それはわかっているけど、予想
以上の艶かしい声に、無意識にわたしの指はわたしの大事なところに
触れていた。
「ダメ、だよ……こんなこと、わ、わたしは風紀委員長なのに……」
 言葉とは裏腹に、指の動きはどんどん激しさを増していく。
 聞こえてくるひなちゃんの声も、ちょっとずつ大きくなっていく。
「ひなちゃん、そんなに大きいと、聞こえちゃうよ……」
 きっと、こーへーがひなちゃんを気持ちよくしてるんだ。
「ひなちゃん……こーへー……」
 頭の中にどんどんもやがかかっていく。この下の部屋で、ほんの
ちょっとしか離れていないところで、ひなちゃんとこーへーは……。
「わ、わたしも……ううっ、いっしょに……」
 言葉に出来ない想いを抑えながら、わたしはいけないと思いながらも
その行為をやめられなかった。


以上です。難しいなあ。


6周年のご祝辞、ありがとうございました。


時の棲む森(早坂充さん)
4月19日
夜明け前より瑠璃色な sideshortstory 「夢の中のBirthday」
すごくせつない、ですね。夢の中でどんなお話をしていたのか、
それは読者が想像するしかないか。
あ、でも夢じゃないのかも、ですね。


毎回つっこむのも嫌がられるかもしれませんが、いくつか誤字が
ありましたよ〜、と報告だけ。


麻巳SSの感想、ありがとうございます。
出来るまで、いろいろ時間のかかったお話でしたが、麻巳らしいと
言ってもらえて嬉しかったです。


まったり空間(マクさん)
麻巳SSの感想ありがとうございます。
太字で宣伝までしていただけるとは(笑)。
ネタのソースはコミックスから、なんですが、1年もかかっていると
いろいろ忘れがちです。
近いうちに、あとがきっぽいものでも書こうかな。


M−A−T 別館(ふみぃさん)
6周年のご祝辞、ありがとうございました。


Sketches and company(ブタベストさん)
04/15 瑛里華(FORTUNE ARTERIAL
こんな仮装イベントもおもしろそうですね〜。
つか、2枚目は「かもめ亭」ですよね(ぇ
マリーさんから借りたのか、それとも瑛里華がバイトに入ったのか。


04/18 麻巳(Canvas2
笑顔でどきどきするのは、その子が魅力的だからですよね。
当初は、確かふたりきりのシーンを考えてたはずなんですが、
なぜかそういうシーンはなくなりました。でも、ちょっとだけ
イタズラっぽい麻巳さんもまた魅力的だと思います。


6周年のご祝辞&SSの感想ありがとうございます。
麻巳さんが見られて嬉しかったです♪


04/19 リースリット・ノエル
イメージぴったりのリースさん、どうもありがとうございます。
杖は……むー、デザインについてはまだあまり考えてない、
というのが本音です。
クロネコさんは、ありがたく使わせていただきますね。