私信です

AVAN'S INN(ブタベストさん)
03月 06日 部長さん(FORTUNE ARTERIAL
さて、今後オフィシャルで何かしら動きはあるのかな。


03月 06日 さやか(夜明け前より瑠璃色な
タンクトップだと思ったら、水着でしたか。


03月 07日
【Original Story 「三月七日、紗奈(さな)の日」 by やまぐうさん・ブタベストさん】
わりと普通の話ですが、こういうシーンもいいものですね。
まわりをあたたかい空気にしてくれますから。


マリ姉のCDは、大概買ってたなあ……ということを懐かしく
思い出しました。


03月 08日 来ヶ谷唯湖リトルバスターズ
リトルじゃないよね、などと思いつつ(笑)。
同じくゲームはやってませんわ〜。


時の棲む森(早坂充さん)
3月6日
夜明け前より瑠璃色な sideshortstory 「Blue Rose
さやかさんの為にがんばった達哉やフィーナのように、早坂さんも
体調が悪いのに無理して書かれたのですね。お疲れ様でした。
そういう花言葉があるんですね。勉強になりました。
さて、余計なことかもしれませんが、ひとつご連絡。
「まだ1年も経ってないのに」だと思いますよ〜。


M−A−T 別館(ふみぃさん)
さやかSSの感想ありがとうございました〜。
最後のアレは、ふと思いついたので書き足してしまったのですが、
書かないほうがよかったかな(笑)


てきとうなもの(うぃんぐさん)
SSの紹介ありがとうございました〜。