人生で2番目に高い買い物

「もしかして、1番はわたしとか? でもでも、愛情をお金で判断して
ほしくはないし、と言っても、2番だとくやしいんだけど」


契約、完了! と書くと、あまりにもテキトーに願いをかなえた
イマジンっぽいですが(笑)。
ともあれ、今日、決めてきました。思ったよりもスピード採決に
なったのは、自分にこらえ性がないのと、車検まであと1ヶ月しか
なかったこと、それにタイミングかな。
詳しいことは、次のエントリーで書くことにします。
しっかし、本当に高い買い物になったなあ。
ちなみに、1番は、今後もっと高いものを買うことになるだろうと
思っているので。


それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪