焼きすぎにご用心?

「べ、べつにやきもちなんて焼いてないよ。そ、そうね、焼き加減で言うなら
ミディアムってところだし」


そりゃ焼いてるだろ(わは
今日は、どうしようか迷った挙句、DVDをやきやきしつつ、ドラクエを進めると
いう、休日ならではの過ごし方でした(ええー
月末の雑誌も、昨日だいたい立ち読みで済ませましたし、無理に行くことも
ないかな……あ、文庫はチェックしてなかったっけ。
他にも何かあるかもしれませんし、明日こそはほんとに買い物に行っておこう
かな。ちょうどコミケ中だと、とらとかメロンは空いてるのかな?(笑)


やっと「電王」も追いつきましたが、いまいちよくわからない。
愛理さんのほうが重要だったのに、一度はカイに負けないといけなかったって
ことなの?
たまたま特異点の良太郎がいたから、今の時間の過去は再構成されたってこと、
だよね。
だったら、やっぱり良太郎を、それこそ電王になる前の良太郎を一緒に倒して
おけばよかったってことになるはずなんだけど……。むむー。
つか、そんなことよりも、次回は!! マジですか……。


さて、そろそろ途中だった「アギト」の視聴も再開しようとレンタルしたら、
ちょうど見たことのある回だった……。間違えた(がくり)。
ま、まあ、復習にはちょうどよかったんだよ、うん。


私信は明日にまとめてできたら。やっぱり、書いてる間は余裕ないですし。
年末年始進行と言いつつ、SSあげてる早坂さんはすごいですよ〜。


ではでは、明日もエステルマジカルがんばります。