あま〜いキッスは好きですか?

「ちゅっ、……えへ、きらいな人なんていないわよ♪ でも、この味は
冷蔵庫に入れておいたわたしのチョコケーキよね。ごめんなさい、は?」


今日は少しあったかくて、お昼寝タイムがとても気持ちよかったです。
ああ、仕事がなければ思う存分寝ていられるのに(笑)。
とはいうものの、エアコンがあるので今日ぐらいの天気が、冬では一番
仕事がはかどるんですよね。


遅れ気味だった「ひぐらし解」、視聴再開です。
羽入が転校してきましたが、なんで今まで見えなかったのだろう、という疑問の
答えは、神様だからってことかな。
でも、傍観者をやめたことで今回は実体化したということ?
答えだけ知っていて、それを回避するためにがんばるっていうのは、なんだか
不思議な感じですが、今まで何度も苦渋を飲まされてきたのだし、今度が最後かも
知れないことを思うと、少しくらいはいいのかなって思えます。


ではでは、明日もエステルマジカルがんばります。