充填完了

「うんっ、これで明日からもだいじょうぶだね。さあ、行くよ♪」


お休みも今日で終わり。ぐーたら過ごしても計画的に過ごしても、時間は
同じ早さで流れているので、どうするかは自分次第。
今回はゲームメインに過ごしましたので、他のことがあまりできなかった
けど、のんびりできたかな。


午前中はお出かけ。やっと、不要な物の一部を処分してきました。
休日だったけど、意外と「らしんばん」って空いてるのね。月曜だから
かなあ。
終わった後はメロンに寄って、土曜に買い損ねたマンガと、ついでに
同人ゲームを1本買って帰りました。
かなでさんが、またひとり(笑)。


昼からは、リスト整理。よし、先週分までは完了。
そして、今日もゼルダ。順調です(ぇ


あー、今日は写真撮る時間がなかったので、買い物ページは次回まとめて
更新します。


それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪