不屈のエース・オブ・エース

「なるほど、だからわたしのハートも一撃で打ち抜かれちゃった、かな?」


最近は、蚊よりももっと小ぶりの虫に悩まされていたり。
でも、どんな相手も一撃必殺を合言葉に、日々精進しております。
……って、どんな生活だよ(笑)。


スクイズに続いてひぐらしまでも……(涙)。
東海テレビ最速ってことで、毎週金曜の夜はひぐらしタイムだったのですが、
それもしばらくなくなるのかなあ。
(放送は木曜深夜ですが、リアルタイム視聴は出来ませんので)。


今日はなのはStS14話まで。
怒涛の展開かと思いきや、まったりタイムでした。ヴィヴィオが可愛いね。


ああ……昨日の仕事中にお話のネタを思いついて、ようやくこれで停滞中の
SSが書けると思ったのに、今日になったら忘れちゃいました(がくり


それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪