夏のわすれもの

「そんなところ、吸わないでよぉ……。だ、ダメに決まってるでしょ!」


蚊がいなくなりませんねえ。
見つけたらかなりの確率で撃墜はしているものの、どこから湧いてくるの
でしょうか。
去年なんかは、家の近くに水源でもあるんだろうかと思ったぐらいです。


もうすぐ第二期がはじまるので、録画溜めしてあったシャナを見ているんですが、
20話が半分しか録画されてなかった……。
当時、何があったかはわかりませんが、勝手に繰り下げられると辛いね……。
もっと早くに気付いていたら、アニマックスの放送の時に見れたのに。
ま、これは自業自得ですけど。


では、明日もエステルマジカルがんばります。