視線が気になるのは自意識過剰なの?

「やだ……そんなに見られたら、恥ずかしいよ……」


コンビニで30分くらい立ち読みしてしまって、申し訳なさからおやつを
少し買って帰りました。……そんな経験、あるよね。
いや、そんな後ろめたい理由じゃないんだ。店員さんの可愛らしい声が
もう一度聞きたくて、買い物したんだ!(それもどうかと


今回の「ホーリーランド」。
身の丈をわきまえて、背伸びをしなければ、ショウゴはこんなにも、
空手はこんなにも強いのだということが、よくわかる回でした。
相手のアバラにダメージは与えたものの、組み付かれた!
さあ、どうなる?
ってところなもんだから、すげー気になるー(笑)。
そして、マサキたちのほうはどうなってるんだろ……。


そういや、今日のひとことは、いつぞやの半脱ぎ(?)巫女さんの時の
セリフに似てますね。
あのお話もいつか、書いてみたいものです。


それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪