ラストシーンは唐突に

「あれ、もう終わっちゃったの? ……ふぅん、ちょっと残念」


安倍さん、辞めてしまいましたか。
あまり目立つことがなく、悪いことばかりがクローズアップされている
印象が強くて、大変だったんだとは思いますが。
健康的な問題もあるようですが、時期が悪すぎですねえ。
次は麻生さんなんだろうか。


ここ数日、軽く寝落ち気味。
睡眠時間は6時間くらいはキープしてるつもりなんだけど、どうしてだろう。
仕事も、今はむしろ暇なぐらいですごくラクしてるんだけど。


ふと、気になって調べてみたら、夏コミ以降、休みの日の過ごし方は
買い物しかしてないことに気が付いた。
近場でもいいから、どこか出かけたいなあ。


ではでは、明日もエステルマジカルがんばります!