見えないときは手探りで

「う〜、ほんとに真っ暗だね……って、どこ触ろうとしてるかな、キミは?」


だいぶ慣れてきました、このひとことシリーズ(シリーズなのか?)。
日記タイトルは、その日のことをなんとなく集約して付けてますが、
そこから想像の翼を広げて、女の子のセリフを構築する、という
制約(というほど大げさでもないけど)で、はたしてどこまで書き続けられる
ものかなあと思って。


会社で使っているPCのモニタが、先週あたりから調子悪くなったので、
新しく注文したものが今日届きました。
うきうきと接続したら、なぜか電源は入っても画面が映らなくて、
なんでだろなんでだろ、と10分ぐらい悩んで、PCの電源を落としてから
再度起動したら、無事に映りました。
ああ、確かに取説にもPCと本体(この場合はモニタ)の電源は落としてから
コンセントを挿すことって書いてあったよ(笑)。
仕事用とはいえ、19インチはでかいなあ。至近距離だと大きすぎて逆に
見づらいので、わざわざ机の周りの配置換えが必要になりましたわ(わは


さて、明日もエステルマジカルがんばります。