心を切り離すには、身体を傷つけるしか

や、天いなのしのぶシナリオをさらっとおさらいしていたら、少し
元気が出ました(えー
実は、今日は仕事でミスをしてしまい、凹んでいたんですよね。
これなら、まだまだ平気と思えるのですよ。


やっと、夏コミでもらったプロモディスクを開封
とりあえずやったことは、壁紙が美化委員制服陽菜バージョンに。
が、画面がまぶしいぜ!(わはー
全身絵も良いのですが、笑顔が実に可愛いですよね。
それと、今まで気が付いてなかったんですが、
征一郎ってロンゲだったんですね。
それと、かなでのイベントCGの一番左の女の子、麻衣だよね?(えー
あれ、プロモディスクの感想じゃなくなってる。


ではでは、明日もエステルマジカルがんばります。