私信です

時の棲む森(早坂充さん)
8月23日
夜明け前より瑠璃色な sideshortstory 「節電」
8月24日
FORTUNE ARTERIAL sideshortstory 「魔法少女
確かに、別々の部屋よりも一緒のほうがいいですね。
つか、これは夏だけでなく、冬にも同じことが言えますね(笑)。
そして、今度はFAでの魔法少女ネタなんですね。
途中の詠唱はともかく、ラストがわからないのがくやしいです(えー
いるかの水鉄砲って、なんだろ。


SS感想と、誕生日の祝辞もありがとうございました。
暑いのは、夏だからではありません(笑)


やまぐうのページ(やまぐうさん)
8月25日 フィーナ小文「夕涼み」(夜明け前より瑠璃色な
最後の一文がすごく好きです。やっぱり、麻衣はこういう役がぴったり(笑)。


SS紹介と誕生日の祝辞、ありがとうございました。
夏をそれほど意識したつもりはなかったんですが、読み返したら暑い暑いと
強調してましたね、確かに夏っぽいかも。


てきとうなもの(うぃんぐさん)
SS紹介、ありがとうございました。
そんなことしたら、エステルさんにぽかぽかされますよ?(笑)


竹内麻巳SS倉庫(マクさん)
あなたは眼鏡派?(完全版)
まったり空間(マクさん)
私は眼鏡派?
さすがに、あれで感想を言えと言われても、と思ってしまった僕は、イーゼル
餌食でしょうか(ぉ
麻巳さんの攻撃もなかなかですが、さすがは年の功、浩樹の反撃もナイスです。
恥ずかしくても観念しちゃう麻巳さんが、可愛いったらないです♪


そして、もう片方。浩樹の口を塞いだのが、何で塞いだのかで感想が変わります。
ここでは麻巳が手で塞いだのでしょうが、これが麻巳の唇だったら…(きゃあ♪)


SSの感想と誕生日の祝辞もどうもありがとうございます。
エステルさんも麻巳さんも、系統は近いですからね〜。
もし余裕があるようなら、プレイされてみるといいと思います。
エステルさん以外もいい子ばっかりですよ♪(呼び込みか)


AVAN'S INN(ブタベストさん)
08月 25日 天井金平(てるてる天神通り
……親父のほうか(くっ)。
とはいえ、今月のエースを読んだ人なら、その気持ちはわかるかな。
次はぜひとも大中小でお願いします(わはー