はっぴーまいばーすでー

SSにかまけて、通常の日記を忘れてました。
というわけで、この日記分は25日に書いてます。


誕生日だから会社休もうかしら、とも思ったのですが、同僚が病院に
行ったりすると、こっちは休めないのです(厳密には休みづらい(笑))。
まあ、今はのんびりだから、これで給料がもらえるのだから、無理に
休むこともないか。
ちなみに、今まで社会人になってから、有給を使った記憶はほとんどなく、
代休の消化すら満足に出来ていないのが現状です、つか、絶対
おかしいよね?(わはー


それでも少しは早く終わって、本屋で立ち読み。
今回のホーリーランド、すげぇよかった……。おおお、泣けるでぇ〜。
ちょっとあっさりしすぎてるところもありますが(ぇ
次回はショウゴの強さが拝めそうです。


ついでに少年エースも。どうせ買うんだけど、ひもがなかったので、ちょいと
読んできました。
てるてる天神通り」は、御菓子の親父さんが実にいいね。
天ちゃんも影響受けるわけだわさ。
ところで、天ちゃんは誰に投票したんだろう。
二人がアピールしてきていたのだから、残りのひとりかな?
えっと、中の人ってことで(笑)。


ではでは、明日もエステルマジカルがんばります。