サマー・ウインド

英語で書くと意外とかっこいいのですが、日本語にすると夏風となって、
なんだか微妙な空気が漂いますね。えっと、どうでもいいですね、はい。


今日も相変わらず暑い日でしたが、昨日とは違って風が吹いてまして、
それだけで過ごしやすさが何倍も違いますから、風ってのは大事なものですね。
だって、風がないと女の子のスカートがふわりってなりませんし(えー


さて、巷ではコミケ1日目(笑)。
参加された方はお疲れ様でした。天気予報を見ると、明日あさってと東京は
くもりだそうで、日差しがない分過ごしやすいのかな。
僕は明日も仕事ですが、参加される方、移動される方は気をつけていってらっしゃい
ませ〜。
ちなみに、企業のほうは全然調べていなかったので今日チェックしたんですが、
僕は、オーガストエスクードだけでした(わは
どちらも後日通販があると思われるので、無理はしなくてもいいので助かります。


名前は思いついたので、あとはお話を膨らませれば……。
しかし、麻巳SSやエステルSS、麻衣SSなど、構想はあっても書くまでには至って
いないので、悩むところです。


それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪