私信です

いつか見上げた、あの青空の下で・・・ (マスターうーさん)
07月28日 はやて(なのはStS
やっと9話まで見ましたが、はやてちゃんは制服ばかり……。
早く追いつこう(笑)。
それはそうと、はやてちゃんはまだ19なので、お酒はNGかと(ぉ


M−A−T 別館(ふみぃさん)
SSの感想ありがとうございます。
>暑い時に熱いものを食べるのも悪くないと思うし
そうそう、それが言いたかったんですよ(えー
とはいえ、さすがに夏に鍋はやらないかなあ……(笑)


てきとうなもの(うぃんぐさん)
SS紹介ありがとうございます。
ここだけの話、すごく強引なこじつけだなと思いながら書きました(笑)


時の棲む森(早坂充さん)
SS紹介ありがとうございます。
あまやかしおねーちゃんというところを意識したらこうなりました。
本当は、ラクガキ魔術でも使ってほしかったのですが(ぇ


おーたむねいる(カーフさん)
はじめまして。SS紹介ありがとうございます。
タイトル考えてから内容を考えましたので、タイトルに深い意味なんて
なかったりするのですよ(わは


AVAN'S INN(ブタベストさん)
07月 20日 湖宮頼子(てるてる天神通り
天ちゃんにとっては逆らえない人ですねえ。
しっかし、エースアサルトも買ったほうがいいのかな。
というか、御菓子ちゃんをもっとよく見ておきたいなあ(笑)


07月 27日 恋(Canvas
夏らしい服装ですね〜。
この後、突風に飛ばされてしまった帽子を拾ったのがエリスだったりしたら、
キラキラした目で、絵のモデルをお願いしたりするのでしょうね(笑)


ホシノ・ルリ
劇場版の印象自体が薄いので、TV版しか覚えてないです。
それも、歌うたってる回だけ(えー