私信です

淡色館 (来島あわさん)
06/24 ディアナ(プリホリ
CS版は未プレイなんですよね……。
確か、DC版は買ったような気がするのですが。


時の棲む森(早坂さん)
6月24日
夜明け前より瑠璃色な sideshortstory 「福引き」(エステル編)
シリーズ完結おめでとうございます、お疲れ様でした〜。
でも、エステルさんだけ可哀相なことに(笑)。
あ、(笑)て書いたら怒られてしまうのかな?(わはー


マク日記(マクさん)
06.26 はじめてのプレゼント(Canvas2
なるほど、浩樹が主導権を握っていると、こんな雰囲気になるんですね。
僕が書くときは大概がヒロイン主体なので、新鮮な気持ちでした。
しかし、いつエリスが出てくるのか、とドキドキしてたのですが(笑)。


そして、遅くなりましたがSSの紹介ありがとうございました。
どうしても小出しになってしまうパターンなので、完成までもうしばらく
お待たせすることになってしまいますが、なるべく早く出来上がるように
がんばりますね。


やまぐうのページ(やまぐうさん)
6月24日 リース小文「かえして!ゴスロリふく」(夜明け前より瑠璃色な
リースはさやかさんにはどうしても勝てないようですね。(笑)。


AVAN'S INN(ブタベストさん)
06月 25日 藤浪朋子(Canvas2
人物だけなので、この構図はどんな状況なんでしょうか。
気になりますにゃー(笑)